講師紹介

荻田美由紀

荻田美由紀

We are driver.

自分の人生は、自分で乗りこなそう。

自分の行きたい方向にハンドルを切って走り続ける。

時には道に迷ったり、行き止まりで戻ったりもしながら、でも進み続ける。

そんなあなたの気分をほぐす一杯の珈琲だったり、必要な時にサポート出来るカーナビだったり、そんな存在でありたいと思います。

でも方向を決めて進むのは自分です。

資格 公認心理師、産業カウンセラー

スーパーバイザー 霜丘麻依

霜丘麻依

毎日お仕事、家事子育て、お疲れさまです。

がんばりすぎてモヤモヤがたまったままになってしまったり、本当の気持ちを押し殺していませんか?

心理カウンセリングは、目の前の問題を打破するための短期的な使い方もできますし、

もっと長い目で、自分にとって本当に納得できる生き方を見つけるためにも使うことができます。

自分の幸せ、家族の幸せ。

改めて、幸せな自分らしい生き方について見つめ直す時間をつくることを、

わたしたちは応援しています。

資格 公認心理師、シニア産業カウンセラー、CDA

NPO法人コミュニティカウンセラー協会副理事長
聴くチカラ検定開発
官庁・自治体・企業等での講演多数

竹田京子

悩みの出口を一緒に探せたら、と思います。

資格 産業カウンセラー

北野美佳

誰でも心が疲れている時は、こんなことで?と思うようなことでも自分だけの力では問題が解決できないことがあるものです。

頭が整理できていない状態でも、思いつくままにお話しいただければ、決して否定や批判をすることなく丁寧にお聴きし、問題解決の糸口を一緒に探っていきます。

本来持っている自分自身の力を思い出して信じられるようになると、きっと心も晴れやかになるでしょう。

ぜひ、そんな自分を見つけるお手伝いをさせてくださいね。

資格 公認心理師、臨床心理士、シニア産業カウンセラー

鶴田晃

30年の会社生活を通して、心の問題についての重要性を痛感し、心理職へと転身しました。
普段は、公務員へのカウンセリングを中心に、メンタルヘルス関連の講演や研修を実施しています。

こちらでは、カウンセラー養成事業に関わることが多いですが、まあ、何でもやっています。

資格 キャリアコンサルタント、産業カウンセラー
PAGE TOP